FAQ
よくあるご質問
Q1. ベルト部分が曲がってしまい、中のプレートが見えてきています。
A1. 購入後180日以内でしたら、新品を再送させていただきます。
ベルトが曲がり中のプレートが見えてきている場合、OTTOLOCKの巻き方に問題がある可能性がございます。
正しい巻き方は、「注意事項」のページよりご確認ください。
Q2. OTTOLOCKの調子がおかしいです。
A2. 初期不良か確認いたしますので、具体的な症状を下部フォームに記入し送信ください。
購入後180日以内でしたら保証の対象となりますので、新品を再送させていただきます。
返金にも対応しておりますので、ご希望の対応内容を併せてお知らせください
Q3. ベルト先端の黒いパーツが取れてしまいました。
A3. 購入後180日以内でしたら、新品を再送させていただきます。
下部フォームより、取れた旨とお届け先の住所・電話番号・氏名を記入し送信ください。
Q4. ストラップ部分が切れてしまいました。
A4. ストラップ部分のみ発送させていただきます。
下部フォームより、切れた旨とお届け先の住所・電話番号・氏名を記入し送信ください。
Q5. 製品の仕様を教えてください。
A5. カラーは、ブラック・グリーン・オレンジの3色よりお選びいただけます。
長さは、46cm・76cm・152cmがございます。
重さは、46cm – 約145g、76cm – 約175g、152cm – 約260gになります。
(ケーブル部分の重さが加算されます)
詳細は、「製品概要」をご確認ください。
Q6. ダイヤルの変更方法を教えてください。
A6.「使用方法」をご参照ください。
Q7. 製品保証はありますか。
A7. 当公式サイト、または取扱店舗ページに記載の店舗にて購入された商品には、保証書がついております。購入後180日間まで保証対象となります。
A7. 当公式サイト、または取扱店舗ページに記載の店舗にて購入された商品には、保証書がついております。購入後180日間まで保証対象となります。
Q8. 並行輸入品を購入して故障してしまったのですが、保証の対象になりますか。
A8. Amazonなどの並行輸入で販売している商品は、日本総代理店の保証対象外となります。Amazonで購入された商品の場合、購入から30日以内であれば全額返金を受けられるため、Amazon社に一度問い合わせてみてください。
並行輸入品は検品などの品質管理の基準が低い場合があるため、トラブルが発生する恐れがございます。ご注意ください。
A8. Amazonなどの並行輸入で販売している商品は、日本総代理店の保証対象外となります。Amazonで購入された商品の場合、購入から30日以内であれば全額返金を受けられるため、Amazon社に一度問い合わせてみてください。
並行輸入品は検品などの品質管理の基準が低い場合があるため、トラブルが発生する恐れがございます。ご注意ください。